心と身体の健康のために生まれたグラノーラブランド

黒沢祐子さんのインスタグラム@yukowedding  に紹介いただきました

ウェディング&パーティプランナー黒沢祐子さんのインスタグラム@yukowedding
に紹介いただきました。

リピートしてくださってありがとうございます!!

・ ・ おはようモーニング よく寝すぎな朝 ・ 大好きなお友達のはるきちゃん @haruki_kajiwara が 主宰する @futaba_bakery が健康のためにつくる グラノーラブランド『GRANOLADAYs』 @granoladays を監修しリリースしました ・ しかも今回新たなラインナップのエスプレッソグラノーラ☕️が美味しすぎる😭 バニラアイスにかけたらデザートになるね アールグレイのTXPRESSOも気になる… たくさんのグラノーラを食べてきましたがはるきちゃんのが一番好きで特にココナッツグラノーラがお気に入りでリピートしてます♡ ・ そしてはるきちゃんは障がい者の仕事を生み出すことを 目的とした会社 @futaba_bakery を立ち上げ 以来一緒に働く障がい者の仲間たちとグラノーラを作ったり、シールを貼ったりの仕事を一緒しています そういう周りを幸せにする企業理念もはるきちゃんの笑顔も大好き ちなみにパンもものすごく美味しいのでぜひ! ・ ・ #life #futababakery #GRANOLADAYs #梶原はるき #missweddingでweddingギフトとしてもご紹介しています

A post shared by 黒沢 祐子 Yuko Kurosawa (@yukowedding) on